SDN公演

2月に入ってしまいましたが…


1月29日の公演に一般枠当選。

入場抽選は、何順目ぐらいだったのかなぁ〜…

センターはもう無理だろうと思って入ったのに、立ち最前空いてるし^^;

連れにとってはゆかりんポジだったし。

たまたまだろうけど、センターが見えなくても、座りたいのかなぁ?


公演は久々だし、写真会以来の芹那も見れたし…

CinDyも見れたし…

相変わらずMCの安定感、面白かったし…

GAGAGAも見れたし…

おかげでKONANも久々のきゅるるんも見れたし…


最後、ハイタッチで大堀さんに“おやすみなさい”で終了。

舞台の稽古とかしてるみたいで、公演中もMCもかなりお疲れ感があったね。


ん〜…

なんだか、ちゃきがクセになるねw

推せるとか、そういうのじゃないんだろうけど、SDNの楽しみになってるわw