彩コン

tomoyan_s2005-08-18

簡単にレポ感覚で…

5時過ぎに会場に到着し、とむさんと合流。

開場までヲタトーク

いつもの癖で開演の1時間前が開場だと二人とも思い込んでるとかさらにw

入場するとロビーでみんな携帯片手に写メしてたんで自分も撮ってみました。

オロナミンCのCMで着ている、彩ちゃんの衣装です。

ドリして連番しようとするが、失敗し結局自分の16列で見る事に…

完璧に周りは一般^^;

アウェーの中のアウェーですよ!

ボードも無いし、光るボードなんて持ってたら浮きまくりですね。

サイ持って来なかったのはほんと後悔ですけど^^;

曲に体は動こうとするんですけど、周りを意識して自分は終始手拍子かタイガー…

Purenessあたりから会場の盛り上がりも一段と増しました。

前列の方にはヲタが結構居たんで盛り上がってましたねぇ。

途中、会場右の入り口から彩ちゃんが入場して来るという演出があったのですが、直後のMCで

『通路通るときにおっπ触られた!』

とか(ノ∀`)

逆の入り口から入ってくれればベストポジションだったのに_| ̄|〇

仕切りのロープが両方の通路にあったんで、どっちにするか公演中に決めるんでしょうね。

公演後、出口でオロナミンCを頂きました。

楽しめたんで良しです(*´∀`)