握手会・Cチーム編

tomoyan_s2005-08-27

朝10時にCチームに入る連れの車に乗り、一路名古屋へ…

車内では、ゴロッキーズのDVDを見たり雑談をしたり、でもやっぱり握手の際のコメントをどうするか!という話題になりました^^;

そんなこんなで結論なんて出る訳も無く、会場に着き暑さしのぎにさっさと入場。

すでに連れと奇跡的な連番、もう一人も同じ列なので変わってもらい3連番完成!

交換してもらった人も地元が同じでした…ってかこの列全員地元同じじゃないのかとw

会場内では延々と色じれのPVが流れ、この間もコメントをどうするか討論w

正直3人とも新●さんはどー(ryなので、ふざけたコメントばかりが浮かぶ…

片手で握手して『握手フォー!』とHG風_| ̄|〇

片手で握手して『切れてないですよ』と小力風_| ̄|〇

普通に握手をして『あざーっす!』とアンタッチャブル山崎風^^;

僕以外の2人は推しが居るんで、本人へのコメントにいっぱいいっぱいな様子。

自分もテンパってますけどね(ノ∀`)

と、名古屋のイベでおなじみのお兄さんが出てきて開始。

今までの娘を振り返る映像を15分程見させられ、いよいよ登場(゜∀゜)

トークの内容は割愛します(^_^;)

握手は亀ちゃん・ガキさんミキティの順でした。

途中、取材の写真撮影が入り、運良く握手している方と進行役に向かって…

前列の皆さんが若手芸人のように立ち上がりブーイングw

自分たちの順番も近づき、いよいよスーテジへ上がり…

亀ちゃんに『応援してるよ!』『ありがとうございます』・ガキさん『……』『……』・ミキティガッタスがんばってね!』『はい!ありがとうございます』

と言いう結果で終了。

Cチーム感想

  • 亀ちゃんキャワ(*´∀`)
  • 握手したという感覚がいまいち無い_| ̄|〇
  • 推しでなかろうが、握手はテンパる^^;
  • しょうがないけどコメントの準備不足_| ̄|〇

連れのお2人さんは余韻に浸りながら、僕もBチームまで時間があるので一緒にハロショへ。

1時間弱?並び入店。

先週行ったばかりなのであまり買うものも無く、運だめしにラムネも2つ購入。

ポイントも溜まったのでミニ色紙に交換しました。

ラムネが徳永とミキティ、色紙が梨華ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

その後連れとラムネのミキティと色紙のれいなちゃんを交換(*´∀`)

再び会場に送ってもらい、連れとお別れしました。

Bチーム編へ続く…