お休み

tomoyan_s2005-09-30

とりあえず阪神優勝関連のニュースを見てました。

すごい熱狂ぶりという事で…

明け方から一部のファンが道頓堀周辺を掃除しはじめるとか、いい事ですねぇ(*´∀`)

イトーヨーカドーでも優勝セールをしてるようだったので行ってみましたが、何も買いませんでした。

カバンと上着が欲しかったのでいつもの店に行ったら、中日応援ありがとうセールしてました^^;

残念ながら買った商品は割引対象外でした(;´Д`)

その後…夜は特にやることも無くボーっとテレビ見てました。

NG大賞もなかなか面白かったですけどね。

連れが9時過ぎに家に来たので、明日の事でぐだぐだ…