バイト〜例の事〜

tomoyan_s2005-11-23

祝日にもかかわらず案外暇でした。

バイト中良かったのはこれだけ…

ほんと計算外の出来事が次々と(;´Д`)

普段は絶対居ない店長がラストまで居る事(;´Д`)

ホールの子がもう一人来た事(;´Д`)

仕事中に声をかける絶好のタイミングをその店長に潰されたこと(;´Д`)

店長が発注ミスした社員を延々説教し始めた事(;´Д`)

ホールの子が先に帰されそうになった事(;´Д`)

今日はもう無理だと思いました。

結局同じ時間に終わる事ができたので、外で待つ事にしました。

何も言ってないし、その子が乗る電車と良いタイミングだし、もしもう一人のホールの子と歩いてきたらと思うとキツイなぁと…

でも待ちましたよ…今日しかないと決めてたし。

しばらく待ってると一人で歩いてきましたヽ(゚∀゚)ノ

声をかけると(ナンパじゃないですよ^^;)、携帯で時間を確認してるし無理かぁ…と思いましたよ。

結果、一緒にご飯食べに行きました(゚∀゚)

お互いあまり話す方じゃないし、沈黙にならないようにただ必死でした^^;

会話の引き出し増やさないとなぁ…

肝心のメアドを聞いてみるとOK(*´Д`)

会計を済ませながら自分のメアドを携帯に入れてもらってると、乗りたい電車の時間が迫ってて2人でダッシュ

なんとか間に合ったようで良かったです。

自分も電車に乗り、よく考えるとメアドは教えたけど、送信してもらわないと自分はわからない訳で…

しまったーとか思いましたよ(ノ∀`)

センター問い合わせ何度もしてる自分…必死だな(ノ∀`)

メールは無事に届きました。

そのあと何度かやりとりしても、ほんと良い子だなぁと思う内容だし…

良い子なだけに、仕事上の付き合いでって感覚もあるんだろうけど^^;

『嬉しかったですよ(*^_^*)』か…

今月はもうバイトでは顔をあわせる事がないし、次はどんなタイミングでメールしようかなぁ。