こんな1日

tomoyan_s2005-11-25

今日もお休み。

ただでさえ今月は労働時間少ないのに…

でも連休なんていつぶりだろう。

何か集中してやってないと、あの事ばかり(;´Д`)

ほんとヤバイなぁ…

昼過ぎからはたまたま休みになった連れと浜名湖競艇場へ。

SG競艇王チャレンジカップ4日目の7Rから12Rまで遊んできました。

結果自分は全レースハズレの5K寄付(ノ∀`)

連れはいくら投資してたのか分からないけど、7Rで早速3連単18K当ててました^^;

競艇してる間は全然大丈夫でしたw

しかし家に帰ったらダメでした(;´Д`)

晩ご飯を食べて久しぶりにクレヨンしんちゃんを見ました。

めちゃ面白いんですけどw

笑っちゃいましたw

その後はまた連れとドライブに出掛けました。

帰ってくるまでほぼハロ系の話でした(ノ∀`)

風呂に入って現在に至る。