ハロショへ行こう!

tomoyan_s2005-11-28

連れも自分も今日休みだったので、前日の夜にハロショへ行く事に決定。

10時に出発の予定が…連れの到着を知らせる着信で起床w

結局15分程度時間をつぶしてもらい改めて出発。

車に乗り込み名古屋のハロショを目指します。

とりあえず眠いです(;´Д`)

豊橋市内に入ると平日の昼間にもかかわらず渋滞。

しばらく走っていると原因が分かりました…

重機がかなりのスロー運転をしていたようです^^;

通り過ぎるとガラガラでした。

その後順調に流れ、1時過ぎに昼ごはんを食べにラーメン横綱安城店へ。

ラーメン(並)・キムチ(小)・餃子を食べました。

やっぱこのお店はネギをのせ放題なのがいいですね。

その後、国道23号で再び渋滞にハマる(;´Д`)

あれだけ広い道路なのに1車線規制なんかして工事すんなよ…

予定時間を2時間ほどオーバーし、3時過ぎにようやくハロショに到着。

店内には3名程お客様がおられました。

1周ぐるっと見ながられいなちゃん写真の番号を書いて行くが…2点しか買うものないんですけど^^;

明日発売の写真が2点、とあるメンバーとの2ショットの為に購入回避とか写真少ないんですけど…

5周年記念グッズは高い為に回避。

このままではクジが引けないので…れいなちゃんマフラー購入です(ノ∀`)

『3等の商品はすべて配布済のためご了承ください』との注意書きもあったけれど、1等しか引くつもりないですから!

で、結果2つ引いて3等2つ(´・ω・`)

ご了承じゃなくて、なんか代わりの品でも用意しろよ!って感じですね。

連れも3等。

もう名古屋に居る理由もないので帰ります。

思ったよりも時間がかかったし、疲れてきたので帰りは高速を使う事にしました。

高速の渋滞情報を見ると…渋滞だらけ(;´Д`)

でも一般道走って帰るよりはいいでしょという事で突入。

名古屋インターからしばらくは順調に流れてたけど、すぐに動かなくなりました(;´Д`)

ちょっと動いては停まりを繰り返し、腰が痛くなってきたので17時30分頃に上郷SAで休憩。

フランクフルト(゚Д゚)ウマー!

その後も渋滞は続き…高速を下りる浜松西の手前だけ順調でした。

晩ご飯を済ませ、連れがガッタスの本を買いたいという事で本屋さん巡り。

もともと入荷しないのか、売り切れなのかどのお店も無いです。

お店の人に聞くと出版社にも在庫が無いらしいです。

という訳で21時過ぎに解散。