忘年会

tomoyan_s2005-12-28

バイト先の忘年会がありました。

普通な気分で参加してたのは最初の30分ぐらいだけでしょうか…

個人的にはかなり衝撃的な事実を知る展開となりました(-_-;)

『○○ちゃん最近彼氏ができたみたい…』

もう忘年会なんてどうでもいいですよ_| ̄|〇

その事だけが頭の中にいっぱいでした_| ̄|〇

酒のペースも自然と上がってました…

でも、面白い話をしてる間だけは忘れられてたのが救いです。

その後自分は漫喫に行く予定でしたが、朝まで飲みたいモードになってました。

っていうか一人になったら…一人になりたくなかったですね。

ちょうど明日休みの社員が2件目へ行こうと言い出したので、この機会に愚痴ってスッキリしようかなと…

でも、予想外に3人付いて来てしまったのでおとなしく飲んでました(;´Д`)

参加したバイトは全員出勤なんですけど^^;

ほんと酒飲んだなぁ〜って感じです(´・ω・`)

5時で閉店となりお開き。

さすがにこの季節、外に出ると一気に酔いなんて冷めますねw

すぐに頭も痛くなってきましたw

始発の電車に乗り帰路につきましたが、車中なんてまた鬱状態です…

このままどっか行こうかな…(´・ω・`)

とは言っても15時からバイトなのでまっすぐ家に帰りました。

風呂に入って、ブログを書いて7時を過ぎました。

もう寝よう(;´Д`)