バイト

tomoyan_s2005-12-30

まずは応援先へ…

過去最高の量(150人分ぐらい?)となるうどん打ちをしました。

年末とは思えない暇さでした(;´Д`)

夕方からは本来の店舗へ…

まだ入る時間より早かったので、たまたま店の外に居たパートさん・バイトの子と雑談。

すると例の件で相談してる女の子から電話がかかってきました。

聞かれてもいいやって感じで隣で通話^^;

『もう辞めたい…』とかかなりネガティブな発言だらけでしたが、途中からちらちら気にされてました(ノ∀`)

その後、着替え等のために倉庫へ移動したら…

あの子が物を取りにきました…

『○○どこにありますかね?』

『この辺にあると思うんだけどな…』

周りを一生懸命探す…

『これじゃない?』

『ありがとうございます』

まさかこんなところでいきなり会うとは思いませんでした。

久々に顔を見ることができて嬉しい気持ちと、なんか悔しい?気持ちと…

でもやっぱ可愛かった(*´Д`)

店内に戻ると、あの子は他店舗の従業員向けに年越しソバを売りに出て行くところでした。

しばらく普通に作業をして時間が流れる…

販売を終えたのかいつの間にか店内にあの子も戻ってきてました。

別に意識してないはず…だけどやっぱ気になる(;´Д`)

オーダーを通してくれる声がまた、余計に苦しくなる(;´Д`)

年末年始要員で入った新人のホールの子に指導してる姿は、ほんと頼りになる存在だなと(;´Д`)

社員とくだらない話をして気を散らしたりもしました。

店も終わり、店長が差し入れてくれたケーキをみんなで食べました。

モンブランが甘すぎで気持ち悪くなりましたw

そんな時社員が『○○ちゃんクリスマス彼とどこ行ったの?』とか…

ちょっと離れた所にいましたが、強烈な一言でした_| ̄|〇

その質問にどう答えていたのかは全く記憶にありません…

全く答えてなかったのか、聞こえないように言っていたのか…

僕は目線は絶対にそっちを向けないようにしてました。

女の子達は先に帰っていきました。

その後、社員と会話をしていたら旧店長に僕が名古屋に居た頃に、とある遊びをかなりしてた事をバラされました(ノ∀`)

正直かなり熱いですけどw

社員と別れ、自分は車だったので駐車場へ向かいました。

向かう時間に思わず相談してる女の子に電話してしまいました…

『この状況からまだ押して行ける勇気があるなら…』

という見解でした。正直終わりだよって事ですけどね。

帰りの車の中は考え事やらボーっとしてました…

良く事故ら無かったな(ノ∀`)

明日も同じ時間に働きます。

仕事上の会話は普段どおりでした。

こんな展開になると、いつもなら嫌いになるぐらい気持ちを切り替えようとするんだけど…

今回ばかりは無理みたいです。

ほんと存在が大きすぎる(;´Д`)