メール&その後…

tomoyan_s2005-12-31

結局寝付いたのは4時を過ぎてました。

目が覚めたのは8時過ぎ…再び眠れる事はありませんでした。

自分はどうするべきか…その事で葛藤してました(;´Д`)

やっぱ気持ちだけは伝えておこう!そのほうがスッキリするだろうし。

別に彼との間に入ろうなんて気は無いけど、好きだという事は言いたかった。

直接言う事は今更無理だし、電話はお互いたぶんしゃべれなくなるだろう、やっぱ冷静になる時間ができるメールに落ち着きました。

自分の今の気持ちをメールにして送信。

正直返事を見るのが怖かったです…

でも返事はほんとの気持ちで返してくれました。

映画を見に行った時もすでに気になる人がいた事、そんな事よりもそのあとの文章を読んだらマジ泣きしてしまいました…

ちょっと抜粋し変えて書き出してみます…

“前の店舗が改装閉店になり、現在の店舗に移動になったとき寂しかったし、不安だったし正直辞めたかった。

でも○○君(自分)にそんな気持ちや、イロイロな事を話す事ができて嬉しかったし、頑張ろうって気持ちになりました。

○○君にはほんと感謝しています。

だからメールも迷惑なんて思ってないし、自分勝手でワガママな事ばかり書いてますが、こんな私でよかったらまたイロイロな事が話せたらいいなと思ってます。”

やっぱスッキリしたし、気持ちを伝えて良かったです。

その後、これからもお互いバイト頑張ろうね!って感じで終了。

これからバイトで会うけれど、言えるチャンスがあれば『ありがとう!』って言いたいです。