ワンダフルハーツ・名古屋

tomoyan_s2006-01-21

11時に地元を出発。

12時過ぎに金山に到着、会場近くのココイチで昼飯。

その後とむさんと合流し、昼公演までお話。

席は3階2列…

最前の連れにれいなちゃんへアピってもらえるよう、ちょっとしたモノを渡しました。

立ち最前とは言え、やっぱ3階は3階…遠い…

れいなちゃんから目を離すと、どこに居るのかわからなくなりそうだったので必死に追いかけました^^;

ステージ上に居ときは常にボードを光らせておき、気づいてらえてたらいいかなぁって感じですね。

最前の連れがアピっててくれてるのは良く見えましたw

ほんとれいなちゃんは連れの前に良く来てたなぁ(;´Д`)

ちょっとしたモノも見てくれてたらしいので、作って良かったなと。

でも絵里ちゃんがほとんど逆サイドだったのは、残念だったようで…

ライブ自体は、やっぱ娘になるまでは微妙なテンションですね(ノ∀`)

紫陽花とかスクランブルとかどこか懐かしい感じもしました。

お子様達の時間は見物ですね。

スペジェネとかで叫ぶ程度の事しかできませんから。

やっぱ…まわりの環境次第ですけどw

あとはさゆ見たり、絵里見たりですね(*´Д`)

さゆのあんな髪型が好きらしい…

娘に入ったら、秋ツアーを思い出すかのように楽しかったです(゚∀゚)

やっぱ浪漫の盛り上がりは好きですねヽ(゚∀゚)ノ

れいなちゃんからは脳内でレス貰っておいた事にしておきますw

そう思っておけば幸せですから(ノ∀`)

昼公演後にピンナップを2枚購入。

紺ちゃんと愛ちゃんが出てちょっとホッとしましたw

紺ちゃんをトレさんに渡し、さゆと在庫を受け取り交換へ…

れいなちゃんはやっぱキビシイですね。

交換を諦めて戻るが、とむさんの知り合いの方々の協力を得て再度交換へ…

名前を把握してないので申し訳ないです^^;

さすがの交渉術でれいなちゃん・絵里・さゆを揃える事ができ、最高の結果にほんと感謝です!

在庫を使い切っちゃったので、今度トレさんにもお礼をしなくてはいけないですね。

皆さんに感謝です。

夜公演に向かう方々を見送り、自分達も程よくして解散。

帰りの電車の中で、今後の日程について話すヲタの会話が聞こえましたw

やっぱ前で見る事に慣れてしまってたなぁ(ノ∀`)