バイト

tomoyan_s2006-01-25

17時〜ラスト。

一時バタバタとお客さんが入ってきたので、久々に追われました。

でも、前を思ったらたいした事ないよなぁ(ノ∀`)

社員は手伝ってくれるし、ホールは○○ちゃんだし。

終わってから社員さんが○○ちゃんの仕事ぶりを誉めてました…

『忙しい合間によくお茶の差し替え回れるね…俺はあえて見ぬふりしてたけど…』

というか、いくらバタついていたとしても社員のとしてその考え方はどうだろうかと。

そりゃ『たいした事ないですよ』みたいな感じであしらわれるよw

うちら2人にとってはあんなの忙しいうちに入らないし(ノ∀`)

社員さんがバレンタインチョコをもらえるように話を振ってましたw

う〜ん内心はGJ!と言っていいのか…複雑ですよ^^;

卒業研究も忙しいみたいだし、バイトも期待されてるしほんと大変そうです。

彼は情報系の会社に就職らしい…。

落ち着いたら飲みに行こうとも誘ってました。

これはGJ!です(ノ∀`)

半月ぐらい一緒に仕事することなく、ここ2日ぐらい働いてみてふと思った事が…

なんか女らしくなったかなぁ、、、と思う訳で。

可愛らしい女の子って感じだったけど、何か空気が違う気がしました。

やっぱ彼氏ができると変わるもんですかね。

何書いてるんだろう…

自分は金曜日のバイトの後、社員さんと連れの方々と飲みに行く事になりました。

何で自分が誘われたのかがわからん。