バイト

tomoyan_s2006-02-21

17時〜ラスト。

12連勤終了(;´Д`)

ってか全然疲れ無し…全然働いてる感じがしないよ。

明日は年に数回の定休日、明後日は自分休みなので2連休です。

終了後、旧店長・社員・自分・旧バイトの子の4人でラーメン食べに行きました。

これが後に社員と自分には後悔する結果となろうとは…

名古屋応援に行っていた社員が帰ってきて、自分・社員の3人で呑みの方へ。

この応援社員が好き物なんでねぇ(ノ∀`)

すべてはこの社員からのこのメールがきっかけだったのかもしれない…

『今度3人でコラボレーションしなきゃいかんな!』

で、自分にはまさかの(ryへ直行モード(ノ∀`)

街中でなんて会議してんだよw

のらりくらりと1件目へ…しかし臨時休業。

これは後に最高の結果になろうとは…

第2候補の店へ移動。

社員(*´Д`)

自分(゚∀゚)

応援社員_| ̄|〇

でした。

退店後も…

終始ご満悦な社員さん(*´Д`)

自分から見てもほんとマジ(*´Д`)でした。

自分も言う事無し(゚∀゚)

まぁ(*´Д`)だし、アレも(*´Д`)でした。

ほんとアレは無しだろうって感じな応援社員(;´Д`)

やる気無さが伝わってくるよ(;´Д`)ってか全体的にナシ!

でも、結果論としてはかなりアリな店ですね。

まぁラーメンなんて食ってなければもっと楽しめただろうに…

また街中でスバラシイ会議をこんどは1時間以上展開し解散。

次回コラボレーションはいつなんだろう…各自ソロ活動もありうるし。

自分はコレに限ってはソロ活動はないだろうけど。

社員とこんな楽しんでいていいんだろうか(;´Д`)