連れ①

tomoyan_s2006-02-22

朝6時に就寝…昼12時起床。

テレビみたりで夕方に。

夜は専門時代の連れのバンドライブに誘われたので見に行きました。

大学卒業を迎えるメンバーも居るので、卒業(実質解散?)ライブなようです。

始まる前に連れと話していると…

『専門の仲間には初めて言うけど…6月に結婚するよ!』だそうで…

彼女とは高校時代からだし、就職してからは同棲してるし…

こっちとしては予想通りだったけど、ほんとおめでとうって感じです。

肝心はライブは…

3組のバンドでライブハウスを借りたみたいなので、一組目は女の子のバンドでした。

ベースの子が小柄で可愛らしかったです(;´Д`)

連れのバンドは2組目…

今回のライブは連れがボーカル&ギターをやってました。

本来は女の子のボーカルが居るけど、逃亡したらしいw

まぁ、もともとボーカルのなで歌も上手いです。

いやぁ…かっこよかったです(゚∀゚)

見ながら冷静に…“6月に結婚するとは思えないなぁ”とも思ってましたけどw

3組目は干して会場を出ました。

外にでるとたまたま連れが出てきたので、また飲みに行こう!って感じで別れました。

その後は一緒に見てた専門仲間とご飯を食べて、自宅まで送ってもらいました。