バイト

tomoyan_s2006-02-24

10時〜15時。

お腹痛かったです(;´Д`)

腰も痛かったです(;´Д`)

初めて今の店でうどん打ちました…

子供が見たがったのか、親子で一部始終見られてました(ノ∀`)

旧店長に社員より上手いと言われましたw

何故か鍋焼きうどんが良く出た日でした。

めんどくさいからやめてくれ(;´Д`)

旧店長に先日の連れの事を話していると、やっぱり嫁さんがどうだったか聞いてきたので…

『う〜ん…って感じですよ』と答えると…

『○○ちゃんと比べたら?』なんてくだらない事言ってきたので…

『○○ちゃんに決まってるじゃないですか!』とマジ返答してしまった(ノ∀`)