娘コン・座間

tomoyan_s2006-02-25

10時25分の新幹線で浜松を出発。

小田原で小田急線に乗り換え、13時頃に相武台前に到着。

駅前の吉野家でご飯を食べて会場へ移動…知ってたけど遠いよ(;´Д`)

とむさん・森田さん達と合流し、購入をお願いしていたグッズを受け取る。

あともう一つ…お願いしていた新れいなボードも受け取りました(゚∀゚)

↑は後に自宅で撮影したものです。

東京方面に出ていたトレさん・なかじーさんも合流。

昼公演は2階F列(前通路)

前の列は全部親子席で視界も良好だし、ボードも出しやすいし…まぁ言う事無い席です。

初日入るのは初めてなので、何か新鮮な気分でした。

曲が始まるごとに声援があがるなんて初日って感じでしたね。

新曲、レモン色とミルクティ、浪漫、ラヴ&ピィ〜ス!…もちろんいいです!

でもレインボーピンクの独特な雰囲気がまた良かったり(ノ∀`)

まぁ、好きですからね(ノ∀`)

青空が…の手の動きがミョーに難しいし^^;

感想の順はぐちゃぐちゃだけど、最後のハケ方は正直“えっ!あのまま?”って感じです。

・小型の新ボードと旧ボードの使い分けに戸惑った^^;

・INDIGOでれいなちゃん脳内全開…ってか(ry(ノ∀`)

・↑のフリがちょエロいらしい(;´Д`)

昼公演終了後は地下駐車場で雑談?

夜公演は1階W列(最後列)で森田さんと連番。

連番をすること自体が久しぶりでした^^;

昼公演と比べても自分自身の盛り上がり、テンションが違いました…連番効果ですかね(゚∀゚)

飛びまくり&必死なんで、後ろの立見の方にはご迷惑だったようですけど(ノ∀`)

森田さんのミキティボードとの連番効果もあったようで、ミキティとれいなちゃんがこっち見ながらコソコソしたり(;´Д`)

昼公演も同じ列だったから余計にかなと思ったりw

INDIGOでは森田さんがれいなボード持ってくれたりしてお世話になっちゃいました^^;

アンコールまでの暗転時はボードの時間って事で…全員でボード出してたりw

夜公演はいろいろありましたね…

れいなちゃんが転んだり、歌いだし間違えたり(誰?)、マイク落としたり(誰?)…

れいなちゃん見てると周りがまったく見えてないらしい(ノ∀`)

・早く新曲のフリを覚えたい(;´Д`)

レインボーピンクも覚えたい(;´Д`)

・れいなちゃんは左だな。

ほんと楽しかったなぁ…

終了後は地下駐で雑談し、車組・電車組に別れ解散。

自分は電車で本厚木に移動し、連れの家に宿泊。