バイト

tomoyan_s2006-02-27

9時〜14時。

右手小指を天ぷら油でヤケドしました(;´Д`)

ほんと痛いなぁ…と思ってたら、ぷっくりと水ぶくれができてました(;´Д`)

痛いなんて言ってられないので、そのまま天ぷら揚げ続けてたけど…

熱気でかなりヒリヒリしてました(;´Д`)

そんな手で洗い物とか…患部に対して細心の注意をはらってました^^;

14時でバイトをあがり、その後はまもなくオープンの店に様子を見に行きました。

全然前の店と雰囲気が違う事に驚きましたよ(゚∀゚)

うどん屋って感じじゃないですね…照明も内装も落ち着いた感じでオシャレです。

夜はちょっとした居酒屋感覚でも利用できる店舗らしい。

カウンター席の椅子が座り心地良かった(;´Д`)

もちろん厨房もピカピカだし、気持ちいいです。

メニューもまた覚えないといけないし、しばらく大変だろうな^^;

そんな中、人手不足でどうやら自分は3店舗を飛び回るはめになりそうです(;´Д`)

ホールの新人さんが手伝いに来てたけど、あまり(ryだったな(´・ω・`)

結局、いろいろ手伝ってたら帰るのが21時近かった(ノ∀`)