バイト

tomoyan_s2006-03-16

11時〜ラスト。

16時あがりだと思い込んでだので凹む(;´Д`)

っていうかどう考えても書き直しやがったな。

14時から休憩…早すぎて凹む(;´Д`)

後半がきつくなるだろ。

16時に○○ちゃんがあがりで凹む(;´Д`)

テンション下がるよ。

しばらく暇な時間が過ぎる…

○○ちゃんは彼と遊んでるのかな…とか余分な事を考えてさらに自分を凹ませる(;´Д`)

19時前ぐらいから急に忙しくなりはじめました。

順調にオーダーを片付けていくが、新人さんのミスオーダーにより最悪な状況に…

とりあえず休憩室に居る店長を呼びに行ってもらい…

店長が別件で外出していた社員を呼び戻し…

そんなこんなしてる間に、お客さんからクレーム(;´Д`)

もしこの事で店長が自分に何か言ってきたらキレるつもりでした。

新人ばかりなのに、何故に社員が居ない状況を作るんだ!って…

新人さんを1人として考えてたら追われるに決まってるだろ…

ほんと疲れたよ(;´Д`)

店長が○○ちゃんのユニフォーム姿を写メしてありました(ノ∀`)

○○ちゃん好きな社員に見せていたので覗いてみると、○○ちゃんの表情が不機嫌そうでしたw

あたりまえか(ノ∀`)

明日を乗り切れば休みなので頑張ろう。