バイト

tomoyan_s2006-03-17

10時〜ラスト。

店長と朝イチの人が遅刻したらしく、クソ追われてました(;´Д`)

ほんと、バカじゃないの?

このままの流れでオープンしたら最悪なのは目に見えてたので、必死に準備してましたよ…

そんな中、店長は本社で行われる店長会(本人は不参加)に使用する資料の整理なんかしてるし、いくらなんでも俺に任せすぎだろ。

そのままオープンの時間を向かえ、結果は予想どおり最悪(;´Д`)

でも相変わらず資料整理してるとか、ほんとキレるよ。

結局その資料も間に合ってないし、ほんとバカじゃないの?

なんとか乗り切り、休憩へ…

椅子に座るとすぐ寝てしまいましたw

休憩をあがってくると、やる事だらけな現実が…

片付け、仕込み、商品提供、新人君への指導…次から次へとやらなきゃいけない事が出てくるし(;´Д`)

ホールから厨房の仕事できる子の手を借りて、なんとかメドをつける事ができました。

まぁ、いっか!って事にしたものもあるけどw

また今日も終電でした。

明日はお休み(゚∀゚)

なにも希望してないのに、明日も来週も土曜日休みなんて…

フル出場に対する店長なりの配慮らしい。