お休み

tomoyan_s2006-03-18

昼まで寝ようとするが、最近のクセか2度寝できずに10時前に起床。

テレビ→昼飯→テレビ→録画しておいたハロモニなど→パワプロ

と流れ、連れからの連絡待ちなのに力尽きて昼寝^^;

メールを受信してから10分経過した頃に奇跡的に目覚めました(;´Д`)

出掛ける準備をして、18時前に出発。

連れと合流し、送別会で渡すプレゼントを買いに行きました。

つき合ってもらいまして、ありがとうございましたm(__)m

好みの品が何か分からず選ぶのはホント難しいです(;´Д`)

最初の雑貨屋で無難な物には出会うが、何かイマイチだったので次へ…

ブランド系で安い物があればと思ったけど、そう甘くないし(ノ∀`)

いろんな店の前を通り過ぎ、他の雑貨屋に入りました。

店内をうろうろ探しまわっても、これだ!という商品にはなかなか巡り会えず、最後のショーケースを見るとふと目に止まる品が…

デザイン的にアリかな?と思うHomeprideの置き時計と無難なミッキーのフォトスタンド…

ほんとコレでいいのか悩みながらも、ココで買っておかないと時間的にも、日程的にも今日しかないので購入しました。

置き時計が○○ちゃん用で、ミッキーがもう一人の子用だけど、値段に3K程違いがあるわけで^^;

○○ちゃんには個人的に色々あったから、そのぶん自己負担で上乗せって事にしますw

ミッキーはちょっとキャラに合わないし、もう一人の子用に時間があればネタでも仕込んでおくかw

晩飯代わりに広島焼きを食べて、連れの家に移動。

巻物写真集はやっぱ見づらいらしい(ノ∀`)

PCでいろんなホムペ見ながらしゃべっていると、このブログと本館の話題になりました。

本館のプロフの変更が必要らしい^^;

放置してありましたからねぇ…そのうちに(ノ∀`)

ブログタイトルは“Favorite☆○○ちゃん”が正しいらしい(;´Д`)

あながち間違ってないけど、このネタもあと少しだろうし(´・ω・`)

いつの間にか1時近くなってたので帰宅しました。