バイト

tomoyan_s2006-03-19

10時〜14時で応援。

とりあえず、ひたすらうどん打ち(;´Д`)

延ばしてる最中とか普通に立ったまま寝そうになりましたw

日曜日だけあって人通りもあるし、やっぱ興味持って見に来る人もいるわけです…

子供ならいいけど、家族揃ってじーっと見るのはやめてください…ってかキモイよ(;´Д`)

店もそれなりに忙しかったし、あっと言う間に時間が過ぎました。

最近入った女の子に注目してますw

仕事面の成長にも期待してるけど、可愛くなりそうな素材なので(ノ∀`)

明日も応援だし、居ないかなぁ〜なんて^^;

16時〜ラストで所属店舗。

15時過ぎには到着してたので、休憩室で休んでいると…

『○○君、今から仕事入ってもらっていいですか?』と○○ちゃんが呼びに来ました(ノ∀`)

15時半か…入らない訳にもいかないので『いいよ!』と答えました。

ってか○○ちゃん私服だし…

『自分は?』と聞くと『今から応援です…』

はい、はい、テンション下がるよ(;´Д`)

忙しいのか知らないけど、あっと言う間に20時過ぎてました^^;

洗い物して腰に違和感…というか痛みが走り…腰を曲げる動作に支障が出たり…

ほんとコレはいつか病院送りだよ(;´Д`)

いつのまにか応援先から○○ちゃんが帰ってきて、ホールの片付け手伝ってるし…

帰っても問題ないのに、その辺ほんと偉いよなぁ。

自分も終わって、ちょっと会話をしてみたり^^;

会話の内容がチキンなのが相変わらずで乙(;´Д`)

明日の夜は人が居るみたいな事を店長が言ってたので…

『僕、帰っちゃダメですか?』って言ってみたら、○○ちゃんに“えっ?”って顔をされてしまいました(ノ∀`)

○○ちゃんは抜けられないシフトですからね…自分は戦力外って事でw

その後、駐車場方向へ帰る新人の女の子にあわせて店を出るとか、ちょっと確信犯な事してみたり^^;

仕事中も元気があるし、気さくに会話してくれるし良い子でした。

短期なのがもったいない逸材ですよ…戦力としてですけど。

まぁ、明日も適当に乗り切ろう。