バイト

tomoyan_s2006-03-26

9時〜ラスト。

社員と朝の段取りをしてると…

『○○ちゃん、もう顔出したりしないのかな?』と言ってきたので…

『ユニフォーム返しに来たら、もう来ないでしょうね…』と返答(;´Д`)

出勤簿見ても、シフト表見ても、全部空欄か斜線…

仕事してても“いらっしゃいませ”“ありがとうございました”の声も聞こえないし…

ほんと居なくなっちゃんだなって思う瞬間でした(´・ω・`)

16時に先日○○ちゃん同じ日に辞めたはずの子が出勤^^;

今日のシフトの悲惨さに、店長に頼まれて出てきたらしい…

明日もヤバイし出勤するんじゃないかなぁ(ノ∀`)

昨日からまた新たな新人君が入ってきたので、新人2人を相手しなくちゃいけない状況で、さすがに参りました(;´Д`)

日曜という事もあってか夜も忙しく、店長が『さすがにこの2人とじゃ無理だろう…』って手伝ってくれたり。

『もう無理です…』って本音を言っちゃいました(ノ∀`)

ピークをなんとか乗り越え、考え事しながら作業してたら…

ヤケド跡でまだ弱ってる部分を、器具の角?に引っかいてしまい流血(;´Д`)

考え事の内容は言うまでもないので(ry

ブログ書いてる今も、傷口を見るとキモいです(;´Д`)

これから新人だらけに囲まれキツイ日々が続くのかと思うと、早く自分も辞めたい気分になりました。

もちろん就職としてですけどね。

明日は11時からか…ちょっとはゆっくりできるな(ノ∀`)