バイト

tomoyan_s2006-03-28

9時〜ラスト。

のはずだったけど、寝坊により45分ほど遅刻しました(ノ∀`)

携帯の電池パックの接触不良で電源が落ちてて、アラームが鳴りませんでした(;´Д`)

人生初の寝坊で遅刻でした^^;

それほどというか、仕事には何も影響がなかったようです。

昼間の営業中なんて、忙しくならなければ自分要らないんじゃないか?って思うぐらい、暇仕込みしてるし。

で、今日から手打ちが再開になったわけですが、早速打ちましたよ。

食事してるお客さんに見られるっていうのは、店前で見られるよりプレッシャーです(;´Д`)

お子様が駆け寄ってくる心配はなくなりましたけど^^;

18時過ぎに、○○ちゃんがユニフォームを返しにきました。

特に何も無く終了(;´Д`)

夜は、暇とピークとのギャップにやられました…

新人君を商品出しに置いたらピークは無理だよ(;´Д`)

社員が早く成長させようとしてるのは分かるけど、もうちょっと考えて欲しいです。

21時頃、地区を統括してる店長がやってきて、社員と送別会がどうとか話してるのが聞こえてきました…

どうやら先日の送別会のことを耳にしたらしく、誘われてなかったのが不満らしい。

かなりご機嫌な様子なところからすると、単に女の子と飲みたいだけだろう。

その結果、新装オープンで入った短期の子も含めて第2回送別会を開くようです^^;

すると突然自分が呼び出され『前の送別会の主催って、○○(自分)だよな?』って言われ…

『まぁ、そんなような感じですけど…』と返答。

『なんで、声かけてくれないの?』『のけものか…俺は寂しいよ…』と続き…

『明日はおごってくれよ。別に金が無いわけじゃないけど、お前におごって欲しいからお金おろしとけよ…』だそうです。

送別会はいいけど、コレだけは冗談であってくれ(;´Д`)

そのあとでホールの子に『まさか、○○ちゃんも呼ぶつもりなのかな?』って聞いてみると…

『呼ぶって言ってましたよ』だって^^;

片付けを済ませ、○○ちゃんに即メールしました。

話自体は店長から連絡されてたみたいだけど、状況が把握できてないようなので…

めんどくさくなってメールではなく電話しちゃいました(ノ∀`)

かれこれこういう訳で…と話が進み…

『で、明日は大丈夫なの?』『大丈夫ですよ!』

“研修中なのにほんと大丈夫なのか…”と思いながらも、その店長が怒ってないかって事をイチバン気にしてましたね。

怒ってない事は伝えたけど、確実に○○ちゃんが狙われるだろうな^^;

それが目的だろ!と思えるような気もしなくは無いし^^;

帰りの電車の中で、改めてメールでフォローしておきました…

『複雑ですけど、またみんなに会えると思うと嬉しいです(>_<)』だそうです。

自分のメールに対して100点の返信ですよ…いい子だなぁ〜ほんと(ノ∀`)

個人的にはカメラの残りを使い切るのを目標にしようかなw

マジで金だけは勘弁して欲しいよ(;´Д`)

最悪の結果になった場合は、また誰かから借金だな(;´Д`)