3日間ダイジェスト

tomoyan_s2006-03-31

29日…

バイト終了後に第2弾送別会を開催。

○○ちゃんは研修帰りで、18時過ぎから閉店まで待ってました…

参加者は9人。

今回は何と言っても、統括店長に気持ちよく飲んでもらうのが目的ですから^^;

同じテーブルに女の子4人に座ってもらい、○○ちゃんは指定席で隣へ。

自分もそっち側のテーブルでしたけどw

乾杯したら、統括店長やまわりに気を使いながらひたすら呑んでました(ノ∀`)

統括店長もご機嫌な様子だったので、ほんと良かったです。

○○ちゃんが終電、もう一人が門限?のため先に帰宅…

この2人が送別会の対象なんですけどね^^;

ここからは普通に飲み会って事になるんでしょうか。

自分はここから水ばっかりでした(ノ∀`)

いろんな話の流れで『○○(自分)は誰が可愛いと思うんだ?』って統括店長に言われ…

本人も居ないし、呑んでた勢い任せに『○○ちゃんしかありえないですよ!』って言っちゃいました^^;

言わなくてもいいのに『○○ちゃんは気持ち知ってますから…』とか…

そしたら『1度ダメだったからって諦めるの?』みたいな事言われちゃいました。

新人さん2人&新人君に聞かれちゃったよ(ノ∀`)

オーダーストップになったので会計の運びとなり、自分・社員で1万づつ、あとは統括店長にお任せしました。

意外と安く済んだなぁ…

女の子2人と別れたとたん統括店長が『あいつ可愛くないから…』って言い出すし。

呑んでる最中はちょっかい出したり『明日2人で映画見に行こうね』て言ってたくせに。

個人的にはこの子も別に普通だし、もう一人の子は普通に可愛いです。

さらに飲みに行くらしく1人で消えて行きました…

自分は社員と2人で漫喫へ…

30日…

2時に入店し、社員は即就寝した様子でした。

自分はしばらくネットをした後、涼風を読もうと本を持ちに行くと…

“お客様の声に答えました”みたいなコーナーがあり、自分が以前行った時に書いた用紙とともに、リクエストした漫画が陳列されてました(ノ∀`)

ちなみに“競艇少女”という本ですが、読まないわけにもいかないでしょう!

とは言っても5巻まで読むのが限界でした(;´Д`)

一睡もせずに、始発にあわせて自分は退店。

昨日のブログに書いた流れで過ごしました。

厨房の女の子が最後の日でした…可愛かったのになぁ(´・ω・`)

横になった瞬間に記憶が無くなりました(;´Д`)

31日…

アラームをセットするのを忘れてたのに、起きなければいけない時間に起床。

あんな状態だったのに奇跡だよ(ノ∀`)

11時〜ラスト。

今日でまた1人の子が最後でした…いい子だったのになぁ(´・ω・`)

この子はどの新人さんよりもお話したな。

18時頃に気がついたら○○ちゃんが居ました。

わざわざ就職先から某お菓子を持って来てくれたらしい…もちろん買ったんでしょうけど、いい子すぎるよ(;´Д`)

辞めてからも、毎日顔みてる気がします^^;

先日の送別会の時に社員からの情報だけど、彼氏と別れたんじゃないかと…

そんな情報が入っちゃったから、頭の中はもう1度押してみようかなって(´・ω・`)

この話題はこの辺でとりあえづ終わり!

特に問題なく閉店。

月末だし労働時間を計算しないといけないので出勤簿を見に行くと、店長が計算しておいてくれました。

聞いたら笑っちゃいましたよ(ノ∀`)

280時間越えてました^^;

今月の休みは3日しかなかったし、毎日通しだし当然の数字ですよ(;´Д`)

単純に自給で計算すると…あーなる訳ですかw…自分良く頑張りましたよ(;´Д`)