バイト

tomoyan_s2006-04-24

11時〜ラスト。

見事な筋肉痛です(;´Д`)

冷蔵庫から食材を出そうとして、しゃがんだりするのが苦痛でした(ノ∀`)

夜は新人君強化の為にオーダーのほとんどは任せて、自分は…

昼間のうちに仕込みも終わってしまったので暇^^;

すると社員から『だし巻きの練習する?』って言われてしまいました。

学校でやってたし…出来ない事はないんですけどね…

かなり前々から店長にも言われてたんだけど、あえて避けてきました(ノ∀`)

“自分が巻けるとなると、仕事がまた増えちゃうな…”と思いながらも暇つぶしに練習。

何年ぶり?にしてはまぁまぁの出来でした(;´Д`)

商品としても出せる範囲内らしい…

わざと失敗するべきだったかなぁ…

新人君にもホールの子にも見られてたし、調理師学校卒として無理でした^^;

明日から応援ばかりだし、楽できるな。