お休み

tomoyan_s2006-04-27

昼前まで寝てました(;´Д`)

ドラゴンボールZのDVDを1巻見た後、郵便局でハロコンの入金。

帰りにコンビニに寄ると、ラ王のヤキソバを発見したので買ってみました…

イマイチだったな^^;

あれだけの値段なら、普通に一平ちゃんとかUFO買った方がマシかな。

昼飯の食べた後はひたすらDVD鑑賞。

昔は週1回の放送で見てたものを、こんな一気に見れるなんて…

元気玉撃つのに何週待てばいいんだって思ってたのに、今日なんてあっと言う間だし^^;

スーパーサイヤ人強いなぁ(;´Д`)

で、クリリンで2ヶ所ほど間違いを発見してしまいました…

戦闘服だったのに、引きの絵のとき1回だけいつもの武道着になってたw

フリーザの角で腹部を刺された跡が戦闘服にあるはずなのに、普通に塞がっちゃってるところがあったw

それだけです(ノ∀`)

途中眠たくなったりしたけど、今日のうちに返却しないといけないので必死でした^^;

18時前に見終わり、次はパワプロ

ようやく楽天の1シーズン目が終了。

まだプレーオフ日本シリーズがあるけど、毎試合自分で操作してるから長かったなぁ…

晩飯を食べ、テレビを見る…

21時にDVDを返却しに行き、帰宅後は録画してあったビデオを見てました。

ハロモニは名古屋で見たからほとんど早送り(ノ∀`)

結構前に放送されたとくばんは面白そうだったので全部見ました。

娘。さんの昔の映像も面白かったけど、やっぱKAT−TUNでしょ。

その後は風呂入って、PCを起動…現在2時前か^^;

明日も応援だし、早く寝ないとな。