バイト

tomoyan_s2006-04-30

12時〜ラストで応援。

昨日とは違い充実した人材でした(;´Д`)

ここの子もやっぱ可愛いかもしれないなぁ…とか思いながら仕事する余裕もありました
^^;

もっと積極性が出れば絶対伸びると思うんだけどなぁ。

ここの店舗には若い女の子がこの子しか居ないので頑張って欲しいです。

夜は社員・自分・パートさんの3人^^;

厨房は自分1人で何とかすればいいけど、ホールはパートさんがレジ打ち出来ないのが難点。

夕方から19時ぐらいまでは暇でした…

これなら社員も月末処理する時間がとれるだろうと思ってたら、いきなり混みだすし(;´Д`)

みんな必死でした(ノ∀`)

その後、厨房もホールが片づけを終えても、社員が月末処理とレジ閉めと追われてました。

自分は明日からのシフトがわからないので所属店に電話…

『お電話ありがとうございます…○○です。』注目してる子出ました(*´Д`)

電話だけどテンション上がりましたねd从*゚∀゚)b

声といい、まったり感がいいです(*´Д`)

店長を探しまわってくれたりしたけど不在だったのでとりあえづ1度切る。

店長に直接電話すると出てるらしく、もう一度店に電話してくれとの事で…

『お電話ありがとうございます…○○です。』またその子が出ました(*´Д`)

『度々すいません…』って言ってみたら笑ってたよ(ノ∀`)

その子に直接シフト表を見ながら時間を言ってもらいました。

用件も済んだので電話を切った瞬間…

“なんでもっと話さなかったんだ…もったいねぇ…この際だから携番聞けば良かった…”

なんてアホな事ばかり思ってました(;´Д`)

冷静になりふと考えると、シフトが頭の中に何も入ってないし(ノ∀`)

意識は別のところに逝ってたんでしょうねw

さすがにもう一度電話なんて出来ないので、所属店に居る社員にメールして教えてもらいました^^;

月末処理にメドが着きそうも無かったので見捨てて帰宅。