バイト

tomoyan_s2006-05-22

10時〜14時で応援。

起きたら9時前…車が無かったら完全に遅刻だったけど、ちょうど親が旅行に行ってて車があるので助かりました(ノ∀`)

やっぱ車は欲しいね。

なんとか間に合って、いつも通りに暇でした^^;

16時〜ラストで所属店。

某ヲタさんにチケを発送して15時過ぎに着いたけど、忙しそうだったのでシカトして休憩続行してました。

結局自分が入ったころには引いてたけど、大量の洗い物が残ってました(;´Д`)

まわりも片付けながら洗い物をこなして、仕込みを考える…

案外仕込むものも少なくて助かりました。

厨房要員は自分以外は店長だけだし、あてにならないですからねw

閉店後の片付けを珍しく手伝い始めたのは以外でした…

自分が不機嫌になるからかなw

店長がこの前の飲みの時に『別にいろいろやる事があるんだよ…』なんて言ってたけど、“あ〜そうですか!”って言うぐらいにうなずいてあげておきました(ノ∀`)

不機嫌になる事なく終了^^;