バイト

tomoyan_s2006-05-25

10時〜14時で応援。

先日応援に来ていた社員の仕込みと発注が不十分だったせいで、パートさんが追われまくってましたね…

自分が応援に来る事を知らなかったみたいで、かなり喜んでました^^;

今日はそこそこお客さんも入ったし、あっという間に時間になりました。

でも、今日からの新メニューは1個も出ず(ノ∀`)

店内のメニューに載ってないし、店前のサンプルだけじゃ出ないよな。

同じ14時あがりのパートさんに所属店の近くまで車で送ってもらいました(*´Д`)

16時〜ラストで所属店。

とにかく疲れきりました(;´Д`)

もう終電でいいや…って途中で諦めたし。

現状の戦力値の低さに負けそう…

指導する気にもなれん。