バイト

tomoyan_s2006-05-26

16時〜ラスト。

13時過ぎにちょっと寄ってみたら、めちゃ忙しそうだった…

2人に休まれたらしい^^;

無視して所用を済ませに行く…

用事を済ませ、15時過ぎに店に行くと…

店長が『今から入ってくれ!』と言わんばかりだったので、『16時に入りますよ』と言って去りました(ノ∀`)

夜も新人君が来れなくなったけど、他に人材が確保できて良かった…

そのまま3人だったら今日はきっと無理だったな。

いつもより1人多く居るのに、あれだけ追われてるし(;´Д`)

ピーク後に店長が厨房の中でご飯を食べようとしてたので…

邪魔だ!という意味を込めて、用意していた物をカウンターに出してやりました。

『ジャマ?』って言ってきたので『片付けしたいですからね!』とも言ってみました(ノ∀`)

隅っこで食べてたよw

連日の終電で帰宅…

時給も付かない時間外労働がほぼ毎日30分〜1時間か…

馬鹿馬鹿しい。

明日は↓の為に休みにしました。