お仕事

tomoyan_s2006-06-23

初出勤でした。

やっぱ最初は緊張しますね。

社員は自分を入れても5人、派遣の男の子と女の子が1人ずつ…

会社全体では85人社員が居るらしいけど、少ないねぇ^^;

安全教育を受けて、早速お仕事。

う〜ん…

眠い(;´Д`)

単純作業すぎて眠気との戦いでした。

午後も単純作業だったけど、体を動かすぶん眠くはなりませんでした(ノ∀`)

定時で終わって帰宅。

で、会社のカレンダーを見た訳ですが…

ほぼ土曜日も全部休みなのに…

なのに…

10月21日と11月11日が出勤になってるorz

他の土曜日だったら何の問題も無いと言っていいけど、この日だけはほんと勘弁してほしいよ(;´Д`)

日程が迫ってきたら交渉はしてみようかな。