お休み

tomoyan_s2006-06-24

8時過ぎに起こされて朝ごはん…

その後、12時近くまで寝てました^^;

13時過ぎに連れを迎えに行き、浜名湖競艇場へ…

さすがSG・グランドチャンピオン決定戦をやってるだけあって賑わってました。

早速7Rを購入…ハズレ(;´Д`)

8Rを購入…ハズレ(;´Д`)

9Rは購入を見合わせて連れとともに場内を歩いてると、特設ブースを発見!

見に行ってみると、競艇中継のリハをやってました(゚∀゚)

さとう珠緒梶原しげる蛭子能収が居ました!

写メしたけど、蛭子さんは見切れという事で^^;

リハにもかかわらず『プン!プン!』やってましたw

10Rの発売が開始になったのでその場を離れました…

購入の後、16時から中継の本番となるので、その前から好位置をキープ(ノ∀`)

近くに居たオジさんに、10Rの展望について熱く語られました(;´Д`)

結果はハズレだけど、今日いちばんの高配当…

家を出るまでは買おうとしていた目だったのになぁ(´・ω・`)

11Rを連れと交代で買いに行こうとして自分がその場を離れると、蛭子さん達とすれ違いました^^;

2人とも艇券を買い終わると、中継も開始。

出演者が確認するモニターも見えるので、自分が映ってるかも確認ができましたw

玉緒を斜めから抜く映像になると、自分も映るし(ノ∀`)

そんな感じで番組の進行を見ながら、12Rも予想して購入。

蛭子さんの予想は逆だったから良く見えなかったけど、玉緒はイケメン選手で予想してました^^;

レースが始まると、玉緒は初めてらしく興奮しすぎて絶叫してるしw

本命にした山崎智也選手の名前叫んだり『智也!行けー!』とかw

自分的には“えっ?呼んだ?”って感じ?w

見事、蛭子さんもさとう玉緒も的中!

まぁ本命だったし、自分も的中(゚∀゚)

マイナスだけどね(ノ∀`)

中継も終わり、ブースを離れる時に連れが撮った写メです。

自分は握手を狙ってたけど、できませんでした(ノ∀`)

連れは蛭子さんを引き止めて、写メ撮ってました^^;

レースも終わったし、帰宅。

親が競艇中継を見ていたようで…

『あんた映ってたよ…ハズカシイ…』だそうで(ノ∀`)

競艇場に行ってたのは知ってたけど、良く分かったと思うね。

晩ご飯の後、再び連れを向かえに行き、某イオンへ。

連れが会社のロッカーキーを作りたいって言う目的を終え、WBCのトロフィーを展示しているとの事で行ってみました。

トロフィーです。

他にも選手のサイン入りバットやグローブ、スパイク、ユニフォームなども展示してありました。

最優秀選手のだったかな?松阪選手のトロフィーもありました。

さらっと見て周り、競艇中継を録画してもらった連れの家へ…

やっぱり結構な回数映ってました(ノ∀`)

その後はハロ系の会話などをしながら、PCいじって…

3時頃に帰宅(ノ∀`)

風呂入って…ブログ書いて…現在5時前(ノ∀`)

明日、競艇場である“長州小力テツandトモ”のライブは辞めにしよう…

小力にteam.dreamのスフィアリーグ連覇でもヤジってやろうと思ってたけどw

さて優勝戦を買いに行きたいし、寝るか…