ワンダ・代々木

tomoyan_s2006-07-23

10時過ぎに連れが迎えに来て、そのあと2人を回収し4人で代々木へ出発。

富士川・海老名で休憩をとりつつ、順調な進行となりました。

会場からちょっと離れた住宅街にある駐車場に車を停め、会場へ移動…

まわりのどの家も豪邸で、防犯カメラは当たり前?玄関前に警備員が居たり、高級車に運転手さんが待ってたり…誰が住んでるんでしょうか(;´Д`)

そんな中をしゃべりながら適当に歩いていると、渋谷に到着(ノ∀`)

若い子がいっぱいでした(;´Д`)

で、しばらく歩き続けて会場へ到着^^;

個人的に代々木は3年ぶり?です。

久々の光景を眺めながらグッズ売り場へ…

空いていたので、ポストカードを1つ購入。

梨華ちゃんだったので、もう一枚買って交換でれいなゲットとか考えてたら…

かんなでした(ノ∀`)

かんなを小春に交換してもらい終了にしました。

特にやる事もないので、早めに会場に入り…

席は南スタンド2階Cブロックで連れと連番。

誰かしらと連番すること自体、娘コン広島以来かな^^;

後ろのれいなヲタさんがピンクのサイリュウムくれました。

ちなみに今回れいなTは着ませんでしたよ^^;

公演が始まり、セクシーボーイでテンションうえうえd从*゚∀゚)b

その後のMCで辻ちゃんが松葉杖で登場…

心意気はいいけど、痛々しかったですね(>_<)

と流れ、恋☆カナでテンションうえうえd从*゚∀゚)b

フリやって、叫んで楽しかったなぁ。

好きすぎては言うまでもなく、れいな(*´Д`)

と進んで、夏男でフリやってたらペンライトが電池切れになってので、次の曲中で電池交換(ノ∀`)

スペジェネで叫んで復帰w

印象派を挟んで、聞き覚えのある曲が…“NATURE IS GOOD!”??

ちょうど前にれいなちゃんが出てきたので、急いでれいなボードを用意。

上見てくれないからなぁ…って思ってたけど、まぁ脳内って事で略(ノ∀`)

連れがノリノリの外人さんを発見w

美勇伝でサイリュウム振り回してましたw

野心的が終わり、卒業コメントへ…

すでに泣いてる紺ちゃんが何とも言えませんね。・゚・(ノД`)・゚・。

メンバーからのぐっとくるコメント、笑えるコメント^^;

でもミキティを除いてみんな泣いてたね…

小春につられそうになりました(ノ∀`)

卒コンってやっぱコレだね。

曲は進み、恋レボで“れいな!”って叫んだ後の“マコト!”を干したら、隣のヲタに“何で?”って顔で見られました^^;

最後の曲も終わり、外周を回り終えステージから次々とメンバーはけていく…

紺ちゃんが下がっていく姿はを見て“終わっちゃうんだなぁ、もう見られないんだな”って思ってしまい、なんか寂しかったです。

娘コンで見た笑顔を忘れられません…。

ライブも終わり、帰路につきました。

遠征おつかれいなでした。

最後に、紺ちゃん卒業おめでとう!そしてお疲れさまでした。