旅行

tomoyan_s2006-08-15

東名の渋滞を避けようと、連れと3人で6時30分に地元を出発。

渋滞なんて存在するのか?というぐらい順調で、10時過ぎには東京に着いてました^^;

ホテルのチェックインには早いので、東京ドーム周辺の駐車場を目指しました。

ナビの案内に従い進めると、靖国神社方面へ行くようで…

予想通りの渋滞(;´Д`)

警視庁の車両がズラリと並び、警官もゾロゾロと歩き…

右翼の車両もズラリと並び、その方々も多数お見かけし…

物々しい雰囲気でした^^;

そんな一角を抜けるとすぐに駐車場に到着し、ほんとは次の日の予定だったけど時間があるので東京ドームへ向かいました。

連れの2人は初で、個人的には東京ドームはスポフェス以来。

試合は明日観戦なので、周辺をぶらぶら…

バッティングセンターへ行ったり、野球博物館に入りました…

数々の名選手が使用していた品々が展示されていました。

他にもいろいろあったけど、現役の選手のメッセージが書かれている巨大なボール?があり…

前田選手を発見(*´Д`)

これが見られただけで満足です。

博物館を出て、ちょうど昼時だったので昼ごはんにしました。

ご飯を食べると良い時間になったので、ホテルへ向かおうと駐車場へ移動…

その途中、近くの野外グラウンドへ向かう巨人の選手を発見!

良い画像が撮れなかったので画像は無いけど、斎藤コーチ・久保・前田・豊田・真田・野間口・高橋尚…と中継ぎ投手御一行様でした(゚∀゚)

グラウンドで準備運動を始めたけど、逆にこっちの時間が押してしまうのでスルー。

車をホテルの駐車場に移し、チェックインを済ませ部屋でしばし休憩(;´Д`)

歩きまわって疲れました^^;

一息ついて、メインであるミュージカルを見る為に水道橋から新宿へ移動。

東口から歌舞伎町へと歩き、新宿コマヘ到着。

前の広場ではピンポスの交換が行われており…

自分達もグッズを購入し、ピンポスの交換をしました。

1弾は諦め、2弾のれいなとついでに小春をゲット!

連れともう2弾を一度購入し、自力でれいなゲット!

ちょうどかぶらなかったのでさらにラッキー(゚∀゚)

昼公演終わりの森田さんと合流し、しばしご歓談…

開場時間となりさっさと入場し、応募券をもらう為にプログラムを購入。

応募を済ませ席へ移動…35列26番。

ミュージカル自体はなかなか良かったんじゃないですかね(゚∀゚)

他はDVDでしか見たことないけど、その中でもいちばん良かったのではないかと思います。

双眼鏡でいろいろを観察してました^^;

さゆのドレス姿は映えるね(*´Д`)

サイン入り写真はもちろん当たりませんでした^^;

ミュージカルも終わり、新宿でご飯を食べてホテルへ帰りました。

明日の時間を確認し、ここからは各自フリータイム…

とは言っても23時過だけど^^;

各自の部屋に別れ、就寝しました…

まぁ、誰かは出掛けたらしい(ノ∀`)

“せっかくの都会の夜を無駄に過ごすのは非常によろしくない”という事にしておいてくださいw

帰ってきたのは2時半過ぎでした^^;

続く。