みうな聖地巡礼ツアー

tomoyan_s2006-08-20


10時30分に連れが迎えに来るが、素で寝ていました(ノ∀`)

9時前に起きて、ハロモニの録画のセットをして2度寝しました。

さくっと着替えて出発…

寝起きなので後部座席でおとなしく座っていると、1時間程で菊川に到着。

連れがいろいろと調べてきたいたようで、みうなパパの会社の前を通り…

自宅の外観の画像を頼りに、感で車を走らせました。

住宅街をぐるぐると回り…

このまま苦戦するかと思い始めたとき…

『ここじゃない?』と連れが見事に発見してしまいました(゚∀゚)

自分は画像もろくに見ていなかったので何ともいえないけど、2人がそう言うならそうなんでしょう。

ちょっと離れた所に車を止め、徒歩で近づく…

写メの準備をしながらどこで取ろうかと試行錯誤…

結局、正面から堂々とって訳にもいかず、遠めからのアングルで撮影し車へ戻りました(ノ∀`)

表札のほうは“斉藤”だと言う事、防犯システム完備である事を連れが確認^^;

でもその画像では個人的に納得いかなかったので、車で再度通るときを見計らって撮影しました。

微妙ではありますが、加工をさせて頂きましたm(__)m

決して豪邸という訳でもなく、普通のキレイなお宅でした。

画像ですぐに特定できるとは思いませんが、“どこ?”と聞かれれば説明するのには簡単な場所でした。

前は○○だし、左手は○だし…

まぁ、ここで間違っていないという事が前提ですが。

不審な3人組みになる前にその場を離れ、近くのバーミヤンで昼ごはんにしました。

美味しくご飯を食べようとするが、隣の親子の会話が深刻?すぎる(;´Д`)

簡単に書くと、会社を辞める辞めないについて揉めてました…

聖地ツアーも思ったより早く済んでしまったので、静岡方面へ遊びに行く事にしました。