お休み

tomoyan_s2006-08-21

昼前に起床。

高校野球の決勝を3回ぐらいまでみてお出かけ…

100均で買い物をして、CDレンタルをして帰宅。

テレビを点けたら最後の三振を見ることができました。

その後は録音をしながらテレビをダラダラと見続けて、1日が終了(;´Д`)

当日レンタルだったので返しにいったときに、また別のCDを借りてきてしまいました(ノ∀`)

昼間借りられなかった大塚愛の“ユメクイ”が借りたかったんで。

さすがに1枚ではと思い、倉木麻衣とmisonoを借りてきました。

ちなみに昼間はmihimaruGT柴咲コウを借りました。

ハロ系はまったくのスルー^^;

特に借りたいのもないですしね。

通勤中に聞く曲をどんどん増やしていかないとな。

休みも明日で終わりか…

どう過ごそうかなぁ。