お休み

tomoyan_s2006-11-19

9時前に起床し、喝!を見てから朝ごはん。

食べてると親に『チケット届いてるけど…』と言われ即チェック…

一瞬見て放置しました(;´Д`)

しばらくぼーっとして、ハロモニを見る…

れいなちゃんとネコの組み合わせに、もうキャワキャワです(*´Д`)

昼過ぎから連れとお出かけ。

昼ごはんを何処で食べよう…って迷ってて14時^^;

結局、自分がバイト時代に応援へ出ていた店で食べました。

新しい人も入ってたけど、前と変わらないメンバーにも会えて良かったです。

店を出て歩いていると、家電売り場のテレビ数台に松浦さんが…

2003春ツアーのDVDの映像でした(ノ∀`)

東京国際フォーラムだよなぁ…とか、2階の立ち最前に居るんだよなとか思い出してました^^;

その後はゲーセンで、UFOキャッチャーできらレボのカードを取ろうとしたり(ノ∀`)

よくよく考えると、取ったところで使い道はまったくないんですけどね。

おもちゃ・文具売り場できらレボ関連商品を物色したり(ノ∀`)

連れはきらレボのお年玉袋と、レターセットを買ってました。

この際一緒にきらレボ人生ゲームを買おうか真剣に悩みましたw

その後はガソリン入れて、100均行って帰宅しました。

あとはいつも通りのダラーっとで1日終了。