お休み

tomoyan_s2006-12-23

朝8時過ぎに起きて、誰も起きてなかったので朝食を作る…

自分のぶんだけ作ろうかと思ったけど、家族のぶんも作りました^^;

朝食を済ませ9時過ぎに連れとともに、某イオンにDSの抽選販売へ…

すでに整理券配布の列が長く出来上がってました。

すべてで442枚配ったらしい。

チラシには50台と書かれていたけど、抽選開始時に100台との発表があって“どうせ当たらないし…”って思ってたのが“当たるかも…”なんて思ってました(ノ∀`)

本音を言うと、別にいらないです^^;

どんどんと抽選は進み、当たる訳もなく終了。

その後、ナンバーズ4・ロト6・スクラッチを購入…

クラッチで500円当たりました(ノ∀`)

次は競艇場に移動して、賞金王決定戦の艇券の購入。

とりあえず到着時に販売中だった4Rを購入…

自分は9000円、連れは35000円ゲットしました(ノ∀`)

その後のレースの前売りを買い、昼ごはんへ。

夕方に帰宅し、PCで競艇中継を見る…

11Rで3000円当たりました(ノ∀`)

19時近くまで昼寝をして、晩飯後に再び連れとお出かけ。

というか…

第1回きらりんレボリューション人生ゲーム大会をするべく、別の連れの家に移動しただけですw

連れに連絡したメールには“亀井絵里バースデイ杯・きらレボ人生ゲーム・シリーズ第1戦”ですから(ノ∀`)

準備を済ませ、ゲームスタート…

大の大人が3人…はしゃいでました(ノ∀`)

初回という事もあってか、ルールを把握するのに四苦八苦w

子供向けな商品なので、簡単には作ってあると思います^^;

ちなみに第1回の勝者は自分でした(ノ∀`)

例のごとく0時過ぎまでヲタな会話をして解散となりました。