2006年総括

ワンダ名古屋からスタートし、娘コン名古屋千秋楽まで…

ライブ(ハロコン6・娘コン21・美勇伝1)の28公演、ミュージカルが1回、フットサルが1回でした。

まず、ハロコンの横アリでしょうか…

自力で昼夜アリーナが届いたのは良いですが、どうせクソ席だろうと思っていたらウマい事に昼夜ともに外周花道最前とか(ノ∀`)

夜はサブステにも近かったし、楽しかったなぁ。

晒されるかな?ってDVDも楽しみにしてたけど、アレによって発売中止(;´Д`)

娘コン春ツアーが始まり…

初日の座間で、今でも重宝している小型れいなボードデビュー。

それに広島→福岡の遠征。

ちょうどこの遠征の前に、れいなちゃんから手紙が届いたんだよなぁ(*´Д`)

手紙の通りに、好感触なライブだったような気がします。

2度目の福岡もいろいろ楽しかったし。

名古屋での4連戦。

届いたチケが3公演ともほぼ位置で、やっぱセンターっていいなぁって思いました。

4公演目は託された愛ちゃんへのスケブネタで、笑顔?も見られたし。

埼玉の昼公演は花道最前で、れいなちゃんと0ズレもあったり、完全に干されもあり…

紺ちゃんの笑顔が可愛かったなぁ〜って今でも印象に残ってます。

ワンダは名古屋・代々木と参戦。

代々木で最後に紺ちゃんがステージからハケた時には、“もう見られないんだな”って寂しかったです。

当初予定にには無かったけど、ミュージカルも見に行ったし。

不覚にもあのシーンを見逃したが悔やまれます^^;

娘コン秋が始まり…

夏前に就職した事により、予定がまったく立たずに困りました(;´Д`)

“行けるところに行こう!”と切り替えて、厚木2日目に参戦。

神戸は参戦できたけど、泣く泣く仕事で福岡は回避。

武道館は連れが行くとの事で、便乗して参戦決定。

DVDには映らなかったようですが、逆サイドだったら…

れいな誕生祭で大阪も行ったし、名古屋の千秋楽となんだかんだ参戦できたので良かったです。

かなり適当に書いてしまいましたが、今年も楽しくヲタ活動ができた事をほんと良かったと思います。

とても1人ではここまでの活動はでなかっただろうし、いろんな方に大変お世話にました。

ほんとにありがとうございました。

2007年もぼちぼちやっていこうと思います(ノ∀`)