ハロコン・横アリ

tomoyan_s2007-01-28

朝9時に連れと3人で地元を出発し、昼前に横アリに到着。

グッズ列も案外スムーズに進み、各自グッズを購入…

自分はピンポス・フォトスレーム・ステッカーと1点ずつで、みやび・りさこ・なっちでした^^;

3人してトレーディングで欲しいものが出ず、連れは戦力的にも不足なぐらい^^;

なっちは連れに提供しました。

自分は両方○○に交換して、2対1でれいなにしようとするが無理でした(ノ∀`)

一通りトレーディングを終え、ラーメン博物館で昼ごはん。

並んでる前もヲタ、食べていて横に座ってきたのもヲタ…

昼公演に入らないヲタもそれなりに来ているようでした。

連れは2人でさらにトレーディングへ行き、自分は昼公演も終わったようなので連絡を取り合流。

れいな写真を数点まわしてもらい、コンビニに行ったりして再び連れと合流。

1人は車で必死にみうなに手紙書いてました(ノ∀`)

開演時間も近づき、会場へ…

席はアリーナF6列で連れと3連番。

自分・あゆみ推し?・みうな推し?と席に着きました。

外周通路・サブステも近いし“17Kならお得かな?”

始まってみると親子席で立てないのは承知のうえだけど、それでもいいと思える距離感でした。

入れ替わり立ち代りに誰か来るので、曖昧に書きます^^;

自分たちより前列がおとなしかったという事もありますが、誤爆も多数あると思われます。

早速、正面には柴ちゃんが来て、連れはスケブでアピール開始!

後列のヲタ4連番?に『あゆみヲタがんばれ!』って後押しされましたw

みんなでサイリュウムも必死に振って、レスゲット!

栞菜が正面だった時も必死になってました(ノ∀`)

3人して『かんなー!』と叫びながら、サイリュウムを振りまくる…

ただこっちを見てるだけというか…あれは完全に困ってましたね。

その後も数回来たけど、毎回同じ感じでした^^;

でもなんか可愛かったなぁ(*´Д`)

連れが『この子誰?』と聞いてきたので、目線を向けるとちっぺじゃないですか!

アピると同時に移動し始めちゃったけど、目線をこっちに向けててくれたのが可愛かったです(*´Д`)

℃-uteメンバーにテンション上がっちゃうのは、やっぱ秋ツアー中に延々と
PV見てたからでしょうね。

見事にハメられました(ノ∀`)

正面にベリがずらっと並んだ時は“おおっ…”っと思っただけで、何もできませんでした^^;

ほんとなりふり構わずいかないと、もったいない状況。

3人で座りでバラライカw(ノ∀`)

娘に関しては、立ち止まる事は無かったので…

愛ちゃんはいつもの感じに笑顔で、ミキティはいつもの感じにやんわりスルー(ノ∀`)

“誰?”と思ったら、光井だったり^^;

れいなも2・3回しか通らなかったけど、分かってくれてたようなので良かったです。

用意したスケブネタは不発だったけど、急遽作った差し替えボードは効果あったかも。

他のメンバーの記憶は無いぐらいだし。

○○来いよなぁ〜…せっかくスケブネタ用意したのに。

梨華ちゃんミキティのコメント、あさみ・みうなの卒業のコメントも良かった、サイリュウム企画も良かったんじゃないかな。

でもほんと、紺ちゃんの出演はサプライズだよなぁ〜。

↑のコメントよりも、紺ちゃんが出てきた時に泣きそうになったよ(ノ∀`)

卒業おめでとうございます。

これからも水面下でみうな情報を集められればと思いますw

ALL FOR ONEで中澤姉さんが正面だったけど、小型れいなボード付けたサイリュウムでアピったら“違うだろ…”って下向くのは辞めてくださいw

圭ちゃん、かおりんとの3ショットもお腹いっぱいでした(ノ∀`)

最後の外周まわりで、れいなが逆サイドで来なかった事でテンションがた落ち(;´Д`)

ちなみに最後に通ったのはみーよでした。

結果、がっついてました(ノ∀`)

席が良かったせいか、全体通して楽しかったです。

曲が分からなくてもがっついて楽しめるし、来年も親子取ってお祭り騒ぎするのもいいかなって思いました。

終了後、○○が来なかった事について愚痴ってしまった自分…(;´Д`)

あとは、29日分に書きます。