アロハロ田中れいなDVD

今日は音声特典をオンにして見ました。

ガキさんと絵里ももちろんしゃべってるけど、れいなによる2人への解説?が入るのでさらに楽しめますね(*´Д`)

昨日、感想を書けるように…とか書いたけど、書けないですね^^;

とにかく“サメ”ですからw

髪型にしても衣装にしても、ひとつひとつほんと良い思うし、キャワだし(*´Д`)

今日の画像の髪型の時にカメラのレンズを見て、髪の毛を整えるところもキャワです(*´Д`)

笑顔だったり、お仕事の表情だったり、素の部分だったりと、いろんなところが見られるしほんと満足と言ってもいいです。

書けないと書いておきながら、書いてるうちにどんどん出てきます(ノ∀`)

“週3回見てください!”を実行できる出来ですよ(*´Д`)

するかしないかと言われたら…

それともうひとつ昨日書いた“気が向いたら理由を…”ですが、やっぱぱ書かないでおきます^^;

最後にはやっぱ“感謝”の言葉は必要ですからね。

その一言だけじゃななくて、インタビューで語ってるれいなも、内容も個人的にはとても好きです。

またちょっと間を空けて、再度見る事にします。