お休み

tomoyan_s2007-02-17

昨日は4時近くまでネタ作りをして就寝…

9時過ぎに一度起きるも、13時近くまで2度寝。

ご飯を食べて、ネタも全部完成してなかったので、残りの2種類を完成させました。

その後は特にやる事も無いので、ダラーっとして夜になりました^^;

21時頃にネタとチケを取りに、あゆみヲタさんが来ました…

メロンでネタ持ってる人も少ない?っていうか居ない?ようなので、うまく使ってレスゲットできたらいいですね。

会場も小さいし見えない事はないと思うので、どんどんアピってください。

活かすも殺すもあなた次第です。

車の購入も迫っているようで、候補に上がってる車のパンフをみながら検討…

大きい買い物だけに、悩みますよね…

週明けに決定するようなので、どの車を購入するのか楽しみにしてます。

知り合いのヲタさんと2時に出発だという事で、0時過ぎに帰宅しました(ノ∀`)

下道で東京までか…

明日のライブでのネタの結果報告が楽しみです。