あなたのお子様の能力と人生

あまりにも何もないので、久しぶりに鑑定・診断をやってみました。

http://quizfan.com/okosama/

☆お子様のパラメーター

・体力   16/80

・知力   56/80

・統率力 41/80

・仕事力 50.5/80

・センスの良さ 26/80

・愛情   36/80

・運   60/80

・ルックス  36/80

あなたのお子様が一生涯、受けるテストの平均点は46.77825点です。

あなたのお子様にかかる総額はズバリ10667475円です

あなたのお子様の反抗期は12才ぐらいです。殴られないように気をつけて対応してください。

あなたのお子様が大人になる年は19才ぐらいです。微妙な変化に気づくように頑張ってください。

☆あなたのお子様の人生

〜誕生〜
とてもじゃないが、カワイイとは言えない容姿に親族はコメントに困る。
初めてしゃべった言葉は「ばんば〜」。
遅めの12ヶ月目で、はじめての一人歩き達成!

〜近くの幼稚園に入園〜
園長先生に「どうもみんなと楽しくやれない所があります。」と言われる。

〜近くの小学校に入学〜
初恋のお相手は駄菓子屋の、 田代さん。
お菓子の食べすぎで太りはじめる。

〜私立の中学校に入学〜
バスケットボール部に入部し、ガードを担当する。
近くの中学校の生徒と喧嘩し、相手に大怪我をさせ、問題となる。

〜公立の商業高校に入学〜
万引きをし、警察のお世話になり、高校を停学させられる。

〜その後〜
高校を卒業し、情報処理関係の専門学校に入学する。
情報関係の仕事につき、生涯独身、働きとおす。
友達の間では歩くコンピューターと呼ばれる。

あなたが死ぬ直前にお子様があなたに言った言葉は「一週間後、結婚するんだ、それまで生きてよ。」

という結果でした^^;

“あ〜さすが我が子”と思える部分もある感じです。