お食事会

先輩が『今日は3対3で合コンだから…』

一瞬“はぁ?”って思ったけど、先輩2人と自分、派遣の女の子とお姉さま2人ってことでした(ノ∀`)

先日のブログの通り、派遣の女の子の送別会で焼肉へ行きました。

自分は定時で終わって、集合まで2時間近くあったのでゲーセンへ…

いつも通りUFOキャッチャーにしか見向きもせず、リラックマコリラックマキイロイトリを立て続けにゲット(*´Д`)

お兄さんが取るたびに“取ってください”と言わんばかりの位置に置いてくれるので、ほんと大満足です。

子供向けのゲーセンも覗くと、ポケモンパチリスがあったのでゲット(*´Д`)

他にも買い物をして、車でゆっくりしてたら遅刻しそうになりました^^;

もうすでにみんな席についてて、自分待ちの状態でした^^;

乾杯をして焼肉スタート!

食べるのも食べてたけど肉の面倒をみてたので、焦げそうになると先輩の皿へどんどん入れてましたw

みんな車で来てるけどお構いナシに酒飲んで、女の子は完全に酔っぱらってるし^^;

先輩のセクハラ?下●タ発言にも、酔いながらも対応してるし(ノ∀`)

終盤で飲みすぎたのか女の子はお姉さまに抱えられて一時退場…

男3人になったところで、真面目に?仕事の話^^;

この女の子が居なくなると、事務的な事から雑用までやってくれる人が居ないし…

唯一の若くてキャワな子が居なくなっちゃうし訳だし(ノ∀`)

いろんな問題が山積みなんですよ(;´Д`)

女性達が戻ってくると、ちょうど女の子に彼から電話…

22時も過ぎてたので、解散となりました。

車で迎えに来たその子の彼の車に乗せると、一言も言わずに走り去った事にみんな文句言ってましたw