お休み

tomoyan_s2007-02-25

ハロモニを見てから、連れと3人で競艇へ…

着いたときに発売していたレースと、前売りで3レースを買いました。

結果はみんな全部ハズレです(ノ∀`)

昼ごはんを食べた後は、いろいろと店をまわったりして今日のメインへ…

メインと言っても、ハロコンのソロ写真集の注文です^^;

みうなヲタさんとあゆみヲタさんで、みうな写真集が3冊

あゆみヲタさんは、あゆみの写真集を作るだけ作って削除^^;

あとは自分がれいな写真集を作るだけだったのですが…

体調不良に襲われて制作不能に(;´Д`)

頭は痛いし、猛烈な吐き気に寒気(;´Д`)

申し訳なかったけど、連れにはお帰りいただきました。

あとは“明日、会社行けるかなぁ…”と思いつつ、死ぬように寝るだけでした(;´Д`)