お休み

tomoyan_s2007-03-24

2度寝して、起きたら13時でした(ノ∀`)

昼ごはんを済ませ、100均でお買い物…

ディスプレイについてアドバイスを頂いたので、即実行してみました。

底面と背面にコルク板を入れました。

昨日と風景が違うし、いいですねぇ…

ありがとうございました。

その後は、ここまで数年で溜まったヲタグッズを整理しにかかる…

今では買うことの無くなったツアーパンフにポスター、ツアーバックに某うちわ、ギフトに小物がゾロゾロと…

パンフを見返すと“みんな若いなぁ…”なんて思い返しますね^^;

大きなダンボールと大きな収納ボックスに詰め込み、明日は空いたスペースにカラーボックスで棚を作ってデッドスペースの改善をするつもりです。

空けたスペースには、またヲタグッズが入るんですけどね(ノ∀`)

晩ご飯を済ませ、テレビを見ながら整理の続き…

21時頃に先日届いたソロ写真集を届けにあゆみヲタさんの家へ、みうなヲタさんと向かいました。

2人にみうな写真集を渡し、SEXY8BEATについてきたDVDを鑑賞。

途中、美貴ヲタさんから電話があり山梨について相談…

メロンFCツアーと矢口さんのファンの集いのDVDを見ながら雑談したり…

テレビを見ながら雑談は続き…

帰宅したのは4時近かったです(ノ∀`)