お仕事

tomoyan_s2007-03-31

ひどい有り様だな(ノ∀`)

4月は乗り切れるんだろうか…

仕事を終えた後に一旦解散して、先輩の送別会へ…

愚痴から、今後の展開、何より絶好調なのが●ネタでした^^;

女性陣も乗ってくるし、自分も残念な発言w

22時過ぎに先輩は帰宅し、残ったメンバーでカラオケ。

酒飲んでから歌うと頭がイタイよ(;´Д`)



新曲紹介みたいな映像で、モーニング娘GAMのインタビューが流れました。

アルバムがどうのこうの、ツアーがどうのこうのしゃべってました。

この流れで“笑顔YESヌード”でも歌っちゃおうかと思ったけど回避…

自分のシメは“セーラー服と機関銃”です^^;

会計に向かう時に、娘の曲で盛り上がってる部屋が…

ヲタではなかったですw

2時に帰宅しました。