ヲタカラ

13時過ぎからは連れ2人と、GWに予定していたヲタカラに出掛けました(ノ∀`)

14時にフリータイムで入店し、20時に退店するまでに3人で80曲近く歌ってました。

どうでもいいですが、自分の歌った曲リストです(;´Д`)

モーニング娘。

笑顔YESヌード悲しみトワイライト・通学列車・ポップコーンラブ!

電車の二人・青空がいつまでも続くような未来であれ!

元気+・未来の太陽・春ビューティフルエブリデイ・その出会いのために

シャニムニパラダイス・宝の箱・BE ポジティブ!

松浦亜弥

恋してごめんね・dearest.・笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜

Berryz工房

あなたなしでは生きていけない・ファイティングポーズはダテじゃない

21時までのシンデレラ・なんちゅう恋をやってるぅYOU KONW?

胸騒ぎスカーレット

〜ほか〜

桜チラリ(℃-ute)・愛すクリームとMyプリン(美勇伝)

王子様と雪の夜(タンポポ)・LU LU LU(GAM)

ガタメキラ(太陽とシスコムーン)

全26曲です。

途中、ベリ縛りで2周ぐらいしましたね(ノ∀`)

他にも個々で入れてたし、ベリヲタは居ないけどシングル曲はそれなりにいけるみたいですw

1人でSEXY8BEATの曲を制覇w

他にも小春・メロン・カントリー・ごっちんミキティ…と、いろいろ歌ってました。

ちなみに、フリもほとんどしないし、ヲタ芸なんてありえない、ただ楽しく歌ってるだけですからw

まだまだ尽きない状態ですが、今回は終了です。