ライブ写真集

よっすぃ〜卒コン写真集の発売日なので、仕事帰りに買いに行きました。

メンバー別の応募者全員プレゼントが無かったら回避だったけど^^;

たくさん積んであったけど、上から4・5冊目にビニールを剥がされたものが混ざってる…

見本で出してるとも思えないし、ヲタが中見たさに破ったとしか(ノ∀`)

帰宅の後、さっそく目を通す…

内容がどうと言うより、晒されてないかが気になってるし(ノ∀`)

ボードの写り込みは無しだけど…

サイリュウムは写り込み(ノ∀`)

右手に小型ボードとサイリュウム持ってるので、ボードの四角い感じと、そこからピンクのサイリュウムが垂直に2本(ノ∀`)

すきやきの一番最後、隣のガキさんのページ、次のカレーのページ、シャニムニの左中の写真。

4ヶ所で確認できました^^;

これだけ映ってるって事は、ライブ中に来たスタッフはマジ注意だったんだろうな^^;

しかし、れいなカワイイなぁ(*´Д`)

一緒に小春もチェック…まぁまぁかな。

DVDには映ってないだろうという、根拠の無い自信があります(ノ∀`)