ハロコン・名古屋

tomoyan_s2007-07-15

先日の大阪旅行から帰ってから2日間のブログを書いて、ハロコン参戦の為に準備をして…

さぁ!ボードネタ用意するか!

と、結局ネタ作りをして3時に就寝。

…中略…

昼公演は1階24列?で、み〜よヲタさんを連番。

自分のショボさを見せ付けた公演でした(;´Д`)

のらりくらりしてるヲタなんで、その辺勘弁してください。

夜公演は1階22列。

昼・夜公演をあわせて感想でも…

ある程度の曲は押さえてるつもりだけど、それだけじゃのれないよね^^;

ハロコンだし仕方ないさ。

小春が3曲のは激アツ!

徹夜で差し替えボード作った甲斐があったよ(*´Д`)

絵里・さゆ可愛いなぁ〜と観察したり(*´Д`)

桃方では、亜弥コン行ってた頃の感覚で体が覚えてるし^^;

なんだかんだ言っても、れいなちゃんしか見てない(ノ∀`)

れいなちゃんが腕を上げてれば、自分もボードを上げ続ける…

ステージの端に居ようが、正面に居ようが、あげてるか見られてる気がしてならん(ノ∀`)

夜公演の両隣はカワイそうだったかな^^;

ON・OFFでかなりのテンションに差を作り…

小春ソロ・れいなちゃんがステージに居なければほんとノリ悪い客ですね。

ONになった時は完全にウザそうでしたw

青空トレインは、やりたそうにキョロキョロしてるが完全無視(ノ∀`)

はぁ…

なんか色々書こうと思ってたけど、この辺で^^;